顔脱毛をするとニキビが出来なくなるって本当?



 湘南美容外科は顔脱毛の施術を受けることができます。ここでは脱毛を受ける際のメリットや、効果について詳しくお話していきたいと思います。脱毛を受ける際には、肌荒れはしないの?ニキビがあっても大丈夫?など、様々な不安がありますよね。そういった部分についても、私の体験談をもとに詳しくお話していきましょう。

湘南美容外科高崎院で受けた顔脱毛の効果

  1. 顔脱毛を受けるメリットについて
  2. どんどんお肌の状態が変わっていく喜びが得られる
  3. 湘南美容外科で顔脱毛を受けてから
  4. 高崎院のアクセス方法について

顔脱毛を受けるメリットについて

 顔脱毛を受けるメリットについて、効果がよくわからないという方もいるようです。化粧をしない方は顔のムダ毛を見る機会はあまりないかもしれませんね。顔には頬やあごなど、とても細かなムダ毛がたくさん生えているのですよ。産毛のように細かいので、シェービングをしてもうまく処理できないことがあります。
 何度も自己処理をしているとお肌を傷つけてしまうこともあり、肌あれの原因にもなってしまいますね。ニキビがあるときに自己処理をすれば、ニキビの表面を傷つけてしまい出血することだってあります。
 こんな悩みや肌トラブルを避けるためにも、顔脱毛をするメリットは大きいのです。顔脱毛をすると化粧崩れがなくなり、化粧ノリがとても良くなるのですよ。これは実際に脱毛をしているからこそ、お話できることなのです。

どんどんお肌の状態が変わっていく喜びが得られる

 湘南美容外科で私は脱毛を受けましたが、実際に脱毛を受けるとお肌の状態がどんどん変わっていく実感が持てました。もちろん脱毛効果もしっかりあり、ムダ毛が目立たなくなりましたよ。ムダ毛がなくなるたびにお肌がきれいになり、化粧崩れに悩まされることもなくなりました。毎日の化粧ノリが良くなるので、メイクをすることやスキンケアが楽しくなるのです。
 お肌が健康になり、キメが細かくなったのか、ニキビができてしまうようなこともありません。前は化粧崩れやニキビ、肌荒れに悩まされていましたが、今はそういった悩みをほとんど抱えずに過ごすことができています。クレンジングや洗顔をする時でもお肌がすべすべで嬉しくなります。朝起きた時にお肌を鏡で見るとツヤがあり、きめが細かくて毛穴が目立たないからすごく幸せな気持ちになりますよ。

★湘南美容外科で顔脱毛をしたメリット

  • 化粧崩れしにくくなった
  • 化粧のノリが良くなった
  • ニキビができなくなった
  • 毛穴が目立ちにくくなった

湘南美容外科で顔脱毛を受けてから

 私は湘南美容外科で脱毛を受けた後、肌がどんどん綺麗になり肌トラブルがなくなったことで気持ちまで明るくなりました。肌荒れや、ニキビができているとどうしても自信が持てなくなるのですよね。人前に出てもお肌を見られるのが嫌で、厚化粧になってしまう…。そうすると肌には負担がかかり肌荒れがひどくなってしまうこともありました。
 でも、湘南美容外科で顔脱毛を受けたことで、お肌はきれいになり、メイクのノリが良いのでいつでも自信を持って人前に出ることができるようになりました。お買い物に出掛けた際にも、ふとした瞬間に鏡やショーウインドーに映った自分の姿を見てきれいな肌だなと思ってしまうことさえあります(笑)
 自分の肌に自信が持てることは、心にも余裕を持たせてくれるし気持ちを前向きにしてくれることがわかりました。湘南美容外科で顔脱毛を受けて本当に良かったと思っています。

高崎院のアクセス方法について

 私が脱毛の施術を受けたのは湘南美容外科高崎院です。湘南美容外科高崎院は提携している駐車場もあるので車で通うにも便利ですよ。高崎院は朝10時から夜11時まで営業していて、土日や祝日でも電話対応をしてくれます。もちろん、カウンセリングの受付対応もしてくれますよ。
 無料のカウンセリングについては直接ドクターに相談することもできるので、まずは無料カウンセリングの予約をすると良いでしょう。施術に関しては、朝10時から夜7時までですが事前予約が必要なので、誰かと被ってしまうことはありません。
 湘南美容外科高崎院は、JR 高崎駅から徒歩2分の場所にあり、駅からのアクセスも良いですよ。高崎駅は2階に改札がありますが、この改札を出たら西口を目指しましょう。西口を左に曲がると、大和証券のビルが目に入るのでこれを通り抜けます。そのまま直進していくとワシントンホテルプラザ。そして併設のメルセが見えてきます。クリニックはメルセの2階に店舗があるので、自動ドアを抜けて足を踏み入れましょう。院内はとてもきれいでリラックスできる空間ですよ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする